株式会社クラモト

Japanese | English

ニュースリリース

【ご注意】Amazonでアトラスバッテリーを購入されたお客様へ

2016年08月31日

最近、Amazonでアトラスバッテリーを購入されたお客様の保証対応の依頼が増えております。
しかし、弊社はAmazonと取引が無く、Amazonで販売されたアトラスバッテリーの保証は受け付けておりません。

Amazonのカスタマーセンターではユーザー様に保証対応の連絡先として、第三者である弊社のHPを「メーカー」として無断で紹介しているようですが、 日本には弊社以外のアトラスバッテリーの代理店もあり、Amazonで販売されているアトラスバッテリーについて弊社は一切関与しておりません。
以前からAmazonにも再三苦情を申し入れていますが未だに改善されない状況です。

つきまして、Amazonで購入されたアトラスバッテリー保証対応について弊社を紹介された場合でも保証は致しかねますので、その旨、Amazonにお伝えいただきますようお願い致します 。

事業拠点毎の最新情報は各事業拠点のページよりご覧いただけます。

トップへ

株式会社クラモト(Kuramoto Co., Ltd.) 所在地:東京都練馬区豊玉北1-14-2 / 電話:03-3994-2861